| 資料イメージ |
資料概要 |
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資料更新日:2025/10/08
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ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。
今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/24
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。
●「空気階段の踊り場」とは
2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、
テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。
20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。
CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。
SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。
事例資料とともに、是非ご活用ください。
ご不明点、ご相談等ございましたら、
お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路
・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット
・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm
・ハーフサイズ:1200×3645mm
・ポスター仕様:1500×3645mm
◇媒体の特徴
①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性!
②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体!
③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体!
④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均)
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均)
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/09
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
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資料更新日:2025/09/04
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Mac Fan Portalとは
「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。
Mac Fan Portalの特徴
Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。
また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約100万PV
月間UU数:約65万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
Mac Fan Portalの強み・メリット
「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。
【「Mac Fan Portal」で出来ること】
●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
●サイトのトップにバナー掲出
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
●貸与いただいた製品や広告記事の作成
●ブランチサイトの運営
Mac Fan Portalの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは
「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。
東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴
都電荒川線概要
三ノ輪橋から早稲田(12.2km)を結ぶ東京都内唯一の路面電車
1日平均利用者数42,546人(2021年度)
山手線・京浜東北線・副都心線・有楽町線・日暮里舎人ライナー・京成本線に接続
デジタルサイネージは、総編成33編成のうち30編成に設置されており、都電を利用する大半の乗客へ接触が期待できます。
通勤・通学利用に加え、観光客の利用も多く、幅広い層へのPRが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生
年齢:全世代
性別:男性・女性
東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット
地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。
動的な広告表現:デジタルサイネージを活用することで、静止画広告よりも高い注目を集めやすい媒体です。
比較的低コストで利用可能:エリア内での広告訴求に適した価格設定で、お得にご利用いただけます。
東京都交通局の公認メディア:公共交通機関内での広告掲載のため、信頼性が高く、安心して利用できます。
東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】都電チャンネル202503.pdf
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資料更新日:2020/05/11
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幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!
~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。
【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます
◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。
【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系)
きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!
【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
・乗り物
・ランドセル
・家具
【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み
\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/
・・他に下記の様な企画もございます!
ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html
【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html
全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html
>>資料の詳細を見る
- 紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/07
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近年一気に若年層を中心に人気を高め、彼らの可処分時間の25%を占める「ゲーム動画・配信視聴」
ゲーム界隈のインフルエンサーとファンとのコミュニケーションが発生する「ライブ配信」を活かし、ブランド認知~購買促進までを促すプロモーションに新たな一手を。
これまでの「有名・人気のインフルエンサー」に頼る、比較的予算が高額になりがちだったマーケティングを打破し、低予算で圧倒的な熱量を生み出す次世代型インフルエンサーマーケティング「SCOP(スコップ)」をご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【若年層向け】ゲーム配信・コミュニティを活かす「低予算」で熱狂的なファンを生む“次世代型”インフルエンサーマーケティング.pdf
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資料更新日:2025/10/09
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/
【シニア特化】
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
▼こんな企業様におすすめ
・シニア向け商材の販促施策を検討中
・オンラインでの認知施策に課題がある
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
▼施策の特徴
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
・導入企業様の声も掲載中(資料内)
■趣味人倶楽部とは?
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
・ユーザー層:50〜70代が中心
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
■まずは無料で資料をご確認ください
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/14
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Aoki D Mediaとは
「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
Aoki D Mediaの特徴
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 など
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250709_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf
- 【補足資料】AOKIグループ会員居住属性・賃料データ活用に関する資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・調査レポートのご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/08
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YDMポスティングプラスとは
「YDMポスティングプラス」とは?
日本郵政グループのYDM株式会社が提供する、宛名なしDMサービス。
配達品質の証である「YDMポスティングプラス」のロゴを載せて、宛名なしDMをお届けします。
※最低通数1万通〜
YDMポスティングプラスの特徴
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配布に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
ファミリー
YDMポスティングプラスの強み・メリット
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
YDMポスティングプラスの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
サンプリング・テスター実施の場合、
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
・施設ジャック、イベント
・WEBタイアップ記事
・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
*無償付帯
・プロモーションLP
・メルマガ、各種SNSでの告知
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
・プレゼントキャンペーン
【実施施設イメージ例】
1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。
メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中!
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
イベントの集客として是非ご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
≪導入事例≫
・事例①:多摩地域×漫画PR
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
≪本資料でわかること≫
・インバウンド施策による課題
・漫画を活用した解決施策
・実際の支援実績・導入事例
≪見込めるメリット≫
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。
健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。
さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。
■この資料で分かること
①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向
②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション
■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など)
>>資料の詳細を見る
- ライフログテクノロジー株式会社_【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編).pdf
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資料更新日:2025/04/15
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【車両メディア】
サービス内容説明
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。
■以下の媒体が掲載されています
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告
【デジタルメディア】
サービス内容説明
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。
■以下の媒体が掲載されています
トレインビジョン(デジタルサイネージ)
おすすめポイント・メニュー・導入例
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。
>>資料の詳細を見る
- 相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/14
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【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】
「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」
BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。
美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。
美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BEAUTINISTATV×美的】オリジナル番組動画タイアップ企画202510_202512Ver1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/09
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調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは
≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫
健康志向の高い方々がつい試したくなる健康的なレシピを開発し、レシピ動画を制作。
なんと、放映料は『無料』でアイセイ薬局約370店舗に放映可能です!
患者さんからご要望ががあれば、その場でレシピカードの配布も対応できます!
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴
■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』!
→レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店舗内のデジタルサイネージにて『無料』で放映致します!
■制作したレシピ動画は『無料』で2次利用可能!
→WEBサイト、各種SNS、他媒体でご自由にお使いください。
■制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになったお得な企画!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット
・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上
調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局《『ダブル0円』レシピ動画》のご案内ver2.64〔20251001〕.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/10/05
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韓国TVドラマガイドONLINEとは
「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。
韓国TVドラマガイドONLINEの特徴
読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット
本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。
韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdf
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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会員数1,200万人超の食事管理アプリ『あすけん』が、食の「今」を独自の切り口で分析する『あすけんトレンド調査』。
今回は若年層を中心に人気急上昇中の麻辣湯(マーラータン)に注目。
最新のトレンドをいち早くキャッチし、貴社のビジネス戦略や商品開発にぜひお役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/26
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食べログ内に特設ページを作成。
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ
◆広告メニュー詳細
①食べログタイアップ
食べログ内にタイアップページを設置。
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
②食べログマガジン記事タイアップ
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
※食べログマガジンとは・・・
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
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資料更新日:2025/09/02
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□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
様々なご提案を行っております。
□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
調査、プランニング、認知~販促まで
訪日インバウンドに特化した
・海外現地広告媒体
WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/07/16
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2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは
J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴
▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~30代
性別:女性
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット
▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
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資料更新日:2025/07/15
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追加費用無し、全て無制限だから、
あらゆる規模のイベントをサポート。
スマペタ!!は、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間が追加費用無く、全て無制限でご利用頂けます。これにより、小規模なイベントから大規模なキャンペーンまで、規模を気にせず最大限に活用いただけます。
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/18
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\気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
企画をリリースしました!
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
【企画概要】
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
興味・関心を促進し店舗へ送客します。
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
マーケティング効果を最大化するメニューです。
■ドラッグストアVOICEとは
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
■ストアギークサイネージ
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
全く新しいリテールメディアサービスです。
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
合計800~1,020店舗に設定予定。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/21
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名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)
人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
★大人気!センイル広告も承っております!
>>資料の詳細を見る
- ★入稿用資料【名古屋】.pdf
- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。
アンファミエとは
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。
アンファミエの特徴
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
アンファミエの強み・メリット
~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを
ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
アンファミエの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
詳細はお問い合わせください。
モデルプレスとは
「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスの特徴
モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:1.65億PV
月間UU数:2,400万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:18歳~45歳
性別:女性
モデルプレスの強み・メリット
○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
モデルプレスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2025_7-9_sales.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/10/17
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割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせいただくと「初期費用無料のe-スリザーリンクキャンペーン」を適用させていただきます。
YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。
人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。
(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/02
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。
>>資料の詳細を見る
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